2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信がない 就活生必見 面接で確実に勝ち抜ける その必勝法をお伝えします! なんとなく大学へ入り、なんとなく楽しみ なんとなく卒業を迎えようとしていた スーパー普通の大学生の僕が トップ企業の人事、就活サポーターから 学び取った簡単最強就活…

資格は必要ない!今の努力は無駄!?

こんにちは! ゆうくです! 突然ですが、あなたは 資格を何個持っていますか?? 多く持っている方、持ってない方 様々ですが、今回僕が伝えたいのは 資格は必要ない ということです。 両親、友人、アドバイザーから 「資格は持っといた方がいいよ!」 「TOE…

これで勝てる!自己PRの極意!!

こんにちは! ゆうくです! 今回のお題は自己PRです。 自己PRは面接でど定番の質問です。 僕がよく聞く話として 「どうやって書けばいいかわからない」 「何もPRする事がない」 というのがあります。 僕自身も自己PRに対して とても苦手意識がありました。 …

自信無し必見!!湧き上がる自信!

こんにちは! ゆうくです! あなたは自分に自信がありますか? 「何か特別なことをやったわけでも リーダー経験があるわけじゃない、、、 普通だなぁ」と少しでも思っているなら 僕の記事を読んでみてください。 自信のなかった僕が実践した 確実に自信をつ…